見出し画像

他で聞けない政治の話/黒潮町長選挙/候補予定者ライブ17/選挙応援ボランティア募集

#急募 選挙人名簿閲覧協力者

緊急!今日(2020年9月28日)一日だけ、黒潮町役場で、選挙人名簿閲覧をやって居ます。それを手伝ってください、18歳以上ならだれでもできます。


#どなたか選挙ボランティアしていただけませんか

私、#小田々ゆたか が #高知県黒潮町 で、#黒潮町町長選挙 に出ることになりました。

今は、 #小田々ゆたか黒潮町町長候補予定者 ですが、

明日(2020年9月29日)、午前中に選管で書類が受理されれば、

#小田々ゆたか黒潮町町長候補 となります。

しかし、ひとりでやって居るので、なかなか手が回りません。
どなたかボランティアしていただけませんか。

#選挙ボランティアの種類

選挙ボランティアの種類は、 #開票立会人  とそれ以外です。

1 黒潮町内の方;選挙の #開票立会人 になって下さる方も募集します。

これは告示日に決まりました。募集終了

2 全国どこからでも、

電話かけ、

ネット拡散、

ユーチューブ、ツイキャス、toktikなどでの取材、

黒潮町観光がてらポスター張りとか地元の人と世間話をすること、

私の演説の聴衆、

ドキュメンタリー映画作成など

特に1

#全国からどこからでも電話かけで応援

全国からどこからでも #電話かけ の手伝いができます。

#動画音声の 文字おこしで応援

ツイキャスやユーチューブ、私を報道した映像や音声の文字おこしができます

特に2

#セクハラを無くそうの声を黒潮町に

#黒潮町長がセクハラ問題で辞任 しましたが、その元町長を担ぎ出そうとした人が今度の相手候補予定者です。
つまり黒潮町では「セクハラは大した問題じゃない」と思っている人が、次の町長になろうとしているという事です。

ネットの書き込みは、セクハラ関係のコメント特によろしくお願いします。

ただし、以下のことはご注意ください。

#町民に電話してセクハラで責めてはいけない

もし黒潮町に電話する人がいた場合

ここの町民はセクハラを望んではいないと思います。

ですから町民を責めるような電話はご遠慮ください。




最近NOTEで情報発信してます。
https://note.com/kujirakun
ここの記事を拡散してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?