見出し画像

水のみルイスケ

ルイスケ、朝起きたら2時間かけて1リットルのお水を飲む習慣がもう7年、トータル1日2リットル以上飲む

そういえばその間にゆるーく体重が落ちていってマイナス6キロくらい、会う人に痩せた?って聞かれる事が多いけど、7年で6キロなんで自覚はほぼゼロ。。。ルイスケは、身体のスペシャリストのお仕事を長いことしてる。1番簡単で安いし運動とか苦手な人には、お水を進めてる。多分、お水も飲めない人に、運動とか続けれる人って少ないと思うから、機材もいらない、場所もとらない、どっかに行かなくてもいいし、着替えも必要ない、なのに痩せるし、肌きれいになるし、顔色良くなるし、細かいこといわなきゃ手っ取り早いし、結果も早いんです。

人にやれって言って、自分が全くやらないのはちょっと反則みたいに思うからルイスケは、毎日やってます。そんで大体元気です。寝起きは、うざがられるくらい元気です。

身体のお仕事は、資格で働く仕事が半分、あと半分はフリーランス、朝の時間が1時間以上ゆっくりになって、ストレス半減、会社員時期と起きる時間は変わってないんだけども、朝の自由時間が2時間もある好きなことできる時間が増えて、ラッキーなルイスケは、朝から好きなことしてゆっくり家を出れる。猫のお腹をもふもふしたり、朝からコナン見ちゃったり、たまには勉強しちゃったり、フリーランスの仕事になって切羽詰まった時間の追っかけっこみたいのから解放された事が1つ目のいい事。

そんな感じで朝からゆっくりお水飲んで、ゆっくり準備してお仕事行くルイスケでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?