見出し画像

夏が好きだ🍉

おはようございます

ルイスケは夏が好きだ、夏生まれだからだけじゃない、緑がこくなる、汗かく、洗濯物気持ちよく乾く、水遊び、夏休み、勝手にテンション高くなる

たった1つスイカが苦手なの、今は亡き志村ケンさんのスイカ男を見てから、種食べるとスイカ男になっちゃうって幼いルイスケは本気でビビった。

それ以来なんかスイカ食べれない。

だから思う志村けんさんは、偉大だ。ルイスケからスイカを食べれなくしたくらい強烈に怖いコントだったもんな

コロナがまだまだ流行ってます。身体のお仕事してるルイスケも少しだけコロナ被害受けました。キミらみたいな仕事してる奴がコロナ運んでくるんでしょ?

ルイスケは思った。あっ、この人怖いんだなって、恐怖を感じると人を攻撃してるって思ってないうちにヒドイ言葉が出ちゃう人っています。病院で働いてる時にそんな現場をいっぱい見た。怖いから怒鳴る、怖いから怒る、怖いから。。。

ルイスケもスイカ男になっちゃうのが怖くて食べれなくなったしね。恐怖って怖い。なのでルイスケ恐怖に勝ってスイカ🍉食べました。

うまっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?