見出し画像

へ〜んしん

なんと等々、シュジュウシになってしまった。
誕生日が嬉しいってお年頃でもないいんだけど、めでたい性格のあたしは、誕生日とお正月にヘンシン出来ると思ってる。

ちょうど、夏と冬の年に2回くらい、目標的なものを考えてもいいんじゃないか!
うちの一家は、2人と一匹の家族なんだけども、8月は忙し
3週間連続で誕生日が来るの、ちょうど1週間ずれで毎週ね。

8月ってみんなと遊びたいじゃない?
でも毎週家族行事なの
めでたいが、8月に集中しすぎてもったいないな。

ヘンシンといえば、小さい頃から願望があったのか、変身グッツをいっぱい持ってたな。
パーマン(帽子とバッジとマント)、アラレちゃん(帽子とメガネ)、ミンキーモモ(スティック)などなど時代だわ

ペラッペラのマントで飛べると思ってた可愛い頃があったのね

今でもヘンシンできるって思ってるわ
とりあえず、今日は一匹の誕生日、甘えさせてやりましょっ
チュールチュール、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?