私の今の夢

過去の自分の夢はいくつか覚えていますがそのどれもが良くある子供の夢でした。

現実にはなろうとすると家族の負担になっていくのも子供ながらに感じていました。

そんな私は何となくで就職したり転職先も何となくで決めていました。

ですが、どんどん大人になっていくにつれ、見たことも聞いたことも無かった職種に興味が溢れました。

今の時代では小学生から学ぶというプログラミング、そして家で家族の帰りを待って居られる自宅での仕事(在宅ワーク)、何かを想像するという事(絵や文章、動画等)

それらを仕事や趣味に出来るようになるのが私の今の夢です。


まあ、正直完全なゼロの状態で夢と言っているので、どうなるかはわかりません。

なりたいですけどね。


皆さんの夢は何ですか?

夢は叶えましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?