見出し画像

良いお年を。

ということで家族と大宝八幡宮へ年末詣に行ってまいりました。

なんだかんだ、1年を無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。

去年も年末詣だったのですが、その時に買ったお守りを返納して、新しいお守りを買いました。

大宝1

直前までは健康のお守りにしようかなと思っていたんですが、可愛かったので幸運の玉御守にしました。

幸せが運ばれてくるように、日々、得を積んでいこうかなと思います☺


ご挨拶

皆様、本年も大変お世話になりました。

また来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?