見出し画像

「King&Princeる。(キンプる。)」神宮寺巡りを聖地巡礼してみた

少し前の話ですが、風鈴まつりは終わったので自分の風鈴を受け取りにきました。

季節はすっかり秋です!

ところで風鈴まつりの時期には、日本テレビKing & Princeる。「神宮寺勇太 の神宮寺巡り」のコーナーでも取り上げられていましたね!

神宮寺さんが書いた風鈴と絵馬は実物は無かったのですが、宮司さんが写真を見せてくださいました。

”我を忘れるような恋をしたい”

神宮寺さんが当日に実際履いた足袋も見せてくださいました。
おさわりOKだそうです 笑

安心してください、ちゃんと洗濯済みですよ。

タイミングよく宮司さんとお会いできたら、色んな裏話が聞けるかもです。
ちなみに2020年から始まった風鈴まつりですが、当時の様子をYouTubeでご紹介してますので、こちらもご覧ください。

King & Princeる。はhuluで見逃し配信が可能です。

ちなみに道の駅しもつまも撮影に訪れましたので、一緒に巡礼しても楽しいかと!
干し芋は茨城では珍しくない食べ物ですが、平野さんが絶賛してたので改めて食べたくなってしまいました☺

そんな聖地、大宝八幡宮の秋の予定はこちらです。

ピーナッツが好きそうな可愛い巫女さんですね

余談ですが、King & Princeの「Lovin’ you」が大好きなんですが、初回盤Aを購入しなかったことを後悔しまくってYouTubeで鬼リピしてます( ;∀;)

いつも来てる大宝八幡宮で聖地巡礼できて嬉しいあきづきちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?