見出し画像

大宝八幡宮の風鈴まつり

先月あじさい祭りの時に絵付けをしてきた風鈴がいよいよ飾られる!ということで大宝八幡宮の風鈴まつりに行ってきました。

一緒に行ってくれたのは、あきづきちゃんです!
さっそく行ってみましょー 楽しみ♪
入ってすぐにお出迎えしてくれた 茨ひよりちゃんズ
ひよりパイセン!いつかお会いできますように!
まずはお参りから
たくさんの方がいらっしゃってますね
いろんな風鈴がありますね〜
風鈴のトンネルになってます
ちょっとお話させて頂きました☺
スタッフさんの風鈴を発見!ちゃんと飾られてました~。
波を乗り越えていこー!の想いを込めたクジラです
みんなの想いが届くといいですね
あきづきちゃんもお願い事があるみたい?
にゃんこ先生、何か釣れましたか?
隠れフォトスポットのにゃんこ先生
番傘もキレイです
リポーター、あきづきちゃんでした☆

ということで、風鈴まつりの様子をお届けしました。
8月31日まで開催されてますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

私はあきづきちゃんが可愛くてカメラに夢中でした( *´艸`)
あきづきちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

夜はライトアップもされてるみたいです。
以前の様子はYouTubeにてご紹介してますのでこちらもどうぞ。

ところで急にあきづきちゃんとか言われてもポカンですよね。。。
急に彼氏面しちゃって、ごめんねごめんねー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
皆さんには今度あきづきちゃんをちゃんと紹介しますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?