見出し画像

大宝八幡宮で初詣

ちょっと遅くなりましたが、あきづきちゃんと初詣に行ってきました。

たしかKing & Princeの神宮寺さんが風鈴まつりの頃にロケに来た時の聖地巡礼以来ですね。

ここ数年はこちらで毎年お参りしてます。
昨年購入した御守りにありがとうして返納しました。

新しい御守り購入


毎年インスピレーションで選ぶんですが、今年は可愛さにやられてこれにしました。

かわいい貝守り

良縁をお願いするので、悪縁は切りたいところです。
ということで奥へGO。

縁切りの稲荷神社

悪い縁はどんどん切ってもらいましょ

病気や怪我、自分の直したい癖等と縁を切りたい方はこちらへお参りするのも良いかもです。

おみくじをひいてみた

キンプるの元日SPでもおみくじひいてましたね

末吉。
背伸びかぁ。もう少し自分を信じてみよう。。。

おみくじは結んできました

今年も皆様と良縁に恵まれる良い一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?