見出し画像

【一番星】11/25 八千代町の秋まつりイベントレポート 1日目

ということで2日間のイベントの様子を2回に分けてお届けします。

11月25日(土)イベントレポート


一番星さんのMCでスタート。風がスゴイ。
隙間からこっそり
その裏で我々スタッフは八千代あきらの物販スペースを準備するも
強風の為テントをたたまざるをえない状況に。なんてこったい。
最終的にテーブルも飛ばされそうになったため完全撤収しました( ;∀;)
八菜まゎ~る号と一緒に
自衛隊さんのバイクに乗ってみました。カッコいい!(バイクが)
一番星さん、嬉しそうですね。
ライオンズクラブさんの帆立焼き、プリプリで美味しかったです!
商工会さんで配布していた甘酒があったかくて美味しくてあふれる笑顔
商工会の皆様の人柄も温かかったです
こちらは八千代町自立支援協議会さん
ベトナムのコーヒーを試飲させて頂きました
アイスコーヒーに練乳が入ってるんです。
スッキリした甘さで美味しい。

一番星さんは現地ベトナムの交流会にも参加したのです
お似合いです!
いろんな衣装がありますね
取材が入ってました
同級生の阿部さんと。いつもお世話になってます。
八千代町 観光大使!一番星!
キングオージャーショー、カッコよかったですね。

4年前の秋まつりで一緒だったりゅうとくんとの再会
大きくなりました~
1日目お疲れさまでした

強風で寒い一日でしたが、皆さんのご協力のもと無事終了しました
(。◕ˇдˇ​◕。)/
2日目の様子はまた後日お届けしますね。

次へ続く~




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?