見出し画像

【グッズ】トンじろうの節分の日 限定アイテム発売中

*************************
「令和6年能登半島地震」により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
*************************

【トンじろうの節分の日】
1月&2月限定アイテムです!

今回のトンじろうは・・・鬼さんです!
雷様のパンツで身を包んだトンじろうは、まるで本物の鬼さんのようです。
トンじろうのかわいらしさが、ちょっぴり怖さを和らげていますね。
でも、安心してください!この鬼さんは悪さをしません。
むしろ、節分の行事を盛り上げるためにいます。
鬼は恵方巻きを食べさせる役目を持っていることも知っていますか?そう、トンじろうも悪い鬼ではなく、魔除けの象徴なのです。
節分は春の訪れを喜び、厄除けや福を招くために行われる日本の伝統行事です。
豆まきや恵方巻き、そして鬼の登場が欠かせません。
トンじろうと一緒に鬼退治を楽しみ、良い運気を引き寄せましょう!

SUZURIでセール中!

1/14までお得なセールを開催中です!

選りすぐりの13アイテムが1点につき最大1,000円引き

1,000円引きアイテム
冬物アイテム
パーカー
ビッグシルエットパーカー
スウェット
ビッグシルエットスウェット
ジップパーカー
Tシャツ類
スタンダードTシャツ
オーバーサイズTシャツ
ヘビーウェイトTシャツ
ドライTシャツ
オーガニックコットンTシャツ
ロングスリーブTシャツ

100円引きアイテム
アクリルキーホルダー
アクリルスタンド

この機会に是非チェックしてみてくださいね。
福を呼び込みましょうー(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?