見出し画像

【大宝八幡宮】風鈴まつりの絵付け受付中

大宝八幡宮にて風鈴の絵付けを受付中

毎年恒例の風鈴まつりが今年も開催されるそうです。
それに伴い、風鈴の絵付けを受付してたので、またまた大宝八幡宮へ行ってまいりました。

行ったときは紫陽花まつり中でした

納品の締め切りは7月17日の17時までだそうです。
興味がある方はお早めにどうぞ。

私の願い事

こちら、私が絵付けしました今年の風鈴です。
ででん!
「虫歯が早く治りますように」

神様かなえてハッピーエンド

5月から治療で毎週歯医者さんに通っているのですが、まだ完了しません。
ホントに信頼できる歯医者さんに出会うのって大事です。
(以前通っていたところでは全然虫歯を見つけてもらえず、悪化しまくっていたのです😭)

悪い縁が切れて良い歯医者さんに出会えたことに感謝して治療を続けようと思います。。。がんばろう!

去年の風鈴まつりの様子

撮影もきていましたね

我を忘れるような恋がしたいというお願いはどうなったのか…気になるところです


私はもう風鈴でのお願いはできたので、あとは毎日の歯磨きをがんばろうと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?