見出し画像

【一番星】11/26 八千代町の秋まつりイベントレポート 2日目

1日目の様子はこちらを見てね

11月26日(日)イベントレポート

みんなのあきらだよ

八千代きら、満を持しての物販スペース。
実は新商品が増えてたんですよ
せっかくなのでご紹介しますね
商品名:あキラキラうちわ(表)
商品名:あキラキラうちわ(裏)
商品名:あきら心の俳句ボールペン
残念ながら今回は売れなくて悔しかったので次回に持ち越しますね。
マネージャーが前日に思いついて夜なべして作りました。
情熱しかありません。買ってください。

まさかの1日雨降り

前日の強風に続き、寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
とても寒かったのでほっこり温まるお写真を中心にお届けしたいと思います。

八菜丸推し

大きな白菜が映えスポット!八菜丸モリモリ。
人気のフォトスポットになってました。
たくさんの八菜丸くんに囲まれてほっこり。

あったかいんだからぁ

八千代町のキッチンカー
お肉も野菜もゴロゴロで大ボリューム!
いただきまーす♪
アツアツのホクホクでウマウマでした。
八千代産の宝石箱やあ~!
冷えた体にほっこりシチューが染み渡りました

ジャンボリミッキーみんなでダンス

青年部の皆さんによるみんなで踊るジャンボリミッキー♪
雨の中でしたが小さいお友達も一緒に踊って会場の一体感が凄かったです
最後は夢の国同様ご挨拶をしてフィナーレ

正直このステージに個人的に感動してしまいました。
本当に青年部の方達?夢の国からやってきたお姉さんとお兄さんじゃないのか?というくらいエンターテイメントにあふれてました。
ほっこりステキな時間をありがとうございました(*ノωノ)

八千代あきらミニライブ

雨の雨の雨の~秋まつり~♪
拍手と声援が心強かったです
しっかり歌い上げるも
歌詞を忘れて歌詞カードをもらうあきらなのでした。
(マネージャーとしてはダメなんですが、もはや歌詞が飛ぶのを期待してしまう自分がいます)
☆本日のベストショット☆

セレモニー

しっかり締めくくります
町長のご挨拶
ベトナムからいらっしゃったみなさんも一緒に
2日間無事に終わりました

盛りだくさんな2日間の秋まつりでした

お天気的には寒かったですが、八千代町の皆様が優しくて温かくてとてもほっこりした2日間でした。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!

またねー


■■■ 今回のプログラム ■■■



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?