見出し画像

立川地方合同庁舎内食堂で早めのランチ

早めのランチで立川地方合同庁舎に行ってきました。

一般の方も利用できます。
店内はこんな感じです。
カウンター席もあります。
先に食券を買う前払い制です。

今回は日替わり定食Aをオーダーしました。
・日替わり定食A 
 豚とキノコの焼き肉 
 付け合わせの野菜 
 ナスの小鉢 
 お味噌汁 
 ごはん

私は日替わりのAにしました。
焼き肉というよりは炒め物といった感じです。
小鉢は選べます。

ごはんは白米か五穀米が選べます。
五穀米でも大盛り無料です。
私は大盛りにしてもらいました。

五穀米
安い!

こちらも美味しそうで
迷ってしまいました。↓↓

日替わりのBです。

ポトフdeスープごはんだそうです。
こちらも美味しそう。

モノレール

窓の外にはモノレールが走っていました。

少し駅から遠いのが難点ですが
定食は低価格でボリュームもあります。

季節のいい時ならちょっと散歩がてら行くのも
いいかもしれませんね。

JR立川駅から徒歩約10分


※価格等は2024/3/25時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?