見出し画像

ロイヤルホストで早めのランチ

早めのランチでロイヤルホストに行ってきました。
10:30までにオーダーすれば
モーニングを食べることができます。

今回はモーニングプレート(スクランブルエッグ)
ドリンク付¥803(税込)をオーダーしました。

・モーニングプレート(スクランブルエッグ)
 スクランブルエッグ(ケチャップ付)
 ベーコン
 ウインナー
 ポテト
 モーニング英国風パン
 (バター、苺ジャム付)
・ドリンク

パンはトーストか
モーニング英国風パンを選べます。
私はモーニング英国風パンを選びました。

パンがおいしい。
こんぶ茶があるのが嬉しい。

個人的にはロイヤルホストは
ドリンクバーが充実していると思います。
あまりドリンクバーでは見かけないこんぶ茶があったり
ココアはバンホーテンでおいしいです。
今回はいただきませんが
アイスティーもおいしいと思います。

〆のココア

ココアは2杯飲んでしまいました。

ごちそうさまでした。


※価格等は2024/4/2時点のものです。 
セット内容等が変わる場合もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?