見出し画像

東京学芸大学で早めのランチ

早めのランチで東京学芸大学の学食に行ってきました。
一般の人も利用できます。

どれもおいしそうです

こちらは決まった定食ではなく
食べたいものを選んで定食にしていくタイプです。

野菜の小鉢が豊富

今回は
・あじフライ
・ナスのナムル
・筍の土佐煮
・ひじき煮
・ごはん(大盛り)
を選びました。
計¥528(税込)

あじフライ
ナスのナムル
筍の土佐煮
ひじき煮
ごはんは大盛りにしました。

ごはんは大、中、小とあって
それぞれ値段が違います。

安い!

野菜の小鉢が豊富で
選べるのは嬉しいです。
一つ¥88ほどなのも嬉しいです。

ちょっと複雑?

案内図を見ると何だか難しそうだなと思いましたが
一番はじめにどこに並ぶかさえ間違えなければ
思いのほか簡単でした。

ただ何を食べたいのかだけは
ざっくりと決めておいた方がいいようです。



味噌ラーメンのような物を
食べている学生さんを多く見ました。
とても美味しそうだったので
今度はそれも食べてみたいと思います。



ごちそうさまでした。



※価格等は2024/4/22時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?