見出し画像

東京農工大学で早めのランチ

早めのランチで東京農工大学工学府の
学食に行ってきました。
一般の人も利用できます。

きれい。

店内はこんな感じです。

全体的に安いです。

先に食券を買う前払い制です。

麺類、カレー、丼物が豊富です。
私はバランスランチを選びました。

・バランスランチ¥540(税込)
 豆腐ハンバーグベーコンきのこソース
 付け合わせの野菜
 おろしポン酢
 揚げたじゃがいも
 味噌汁
 ごはん

大盛り不可なのが
ちょっと残念。
豆腐ハンバーグ
ベーコンきのこソース
おろしポン酢

ツナとねぎが乗っています。

揚げたじゃがいも
お味噌汁

具はわかめと揚げです。

ごはん

一応雑穀米のようです。
麦のようなものが少し入っていました。

Aランチ¥490

Aランチは
プラス¥80で大盛りにできるので迷いましたが、
おかずが多いバランスランチの方を選びました。

今回利用したのはエリプスという食堂で
建物が新しくてきれいでした。
落ち着いて食事ができます。

こちらの大学は
エリプスのすぐそばにもう一つ学食があります。
そちらの方が広くて学生さんたちもたくさんいました。
今度はそちらも利用してみたいと思います。


ごちそうさまでした。


※価格等は2024/4/26時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?