赤線

余命関連が大好きな真フレたち【真フレ=余命アンチ?】

※全員真フレです

これで真フレと余命アンチが無関係だって言われても説得力皆無だろ
なぁ、マツタケさんよぉ

真フレですらマツタケのヒットマークを認めているんだ、もう本性を隠さず必要はねぇぞw

togetterの記事にも「大量懲戒ガー!」とコメント残す奴もいるし真フレと余命アンチのコラボは確定事項だろ

今後もけもフレ騒動で新勢力が増えるならマジでけもフレ騒動にエントリーした勢力をまとめた記事を作るか考えるぞ
けもフレ騒動に群がる連中が次々出てくるからな

※ハンJ民もエントリーしています

とりあえず真フレ共は責任を持って余命アンチの面倒を見ろよ
そして真フレも余命アンチもけもフレ界隈に閉じこもって他の界隈に迷惑を掛けるなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?