細谷伸之のあにでれ公式私物化疑惑の後に真フレのヘイト漫画が登場した謎

この手の記事が出てきた直後に、「今までけものフレンズ2の話題を避けていた」真フレのへんどらがヘイト漫画を投下したのは何故だろうか?

ヘイト漫画の魚拓
https://web.archive.org/web/20191106060438/https:/twitter.com/tattyan_D/status/1191703521847984130

togetterで時系列をまとめてみたけど正直な話、唐突感が否めない上に炎上後の展開が早く感じたので「コイツは妙な話だなぁ」と思っております。

それと今までのツイートやフォロワーも見てみたけどハッキリ言ってコイツ本当にけもフレファンか甚だ怪しいんですよね。

お前、本当はガルパン勢だろ

何でガルパン勢がけものフレンズの一連の騒動について良く知らない癖に【細谷伸之の公式アカウント私物化の記事が出た翌日】に【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンが入ったヘイト漫画を投下したんだ?
明らかにおかしいだろ!
それともこっちの実録漫画と同じノリでやっちまったかい?

ま、理由はどうあれ【細谷伸之の公式アカウント私物化の記事が出た翌日】に【「たつき💛」と書かれた襷(たすき)を肩にかけた奴が棍棒片手に笑顔で泣いている人を追いかける】シーンが入ったヘイト漫画を投下した事が問題なんだけどな

画像1

今回のヘイト漫画問題はかつて足立淳がやろうとしていたデマ漫画掲載の成功例であり実際問題として真フレの新たな武器になっています

なので私としては看過できない案件として捉え、今後もガルパン勢絵師が起こしたヘイト漫画問題について徹底的に追及したいと思います。

但し、細谷伸之の案件と同時進行でなw

このプロデューサー、やけに声優との絡みが多いなぁ
何でだろうねぇ?
モテモテだねw(すっとぼけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?