見出し画像

野党の18連休をデマと言い張る元国会議員、三宅雪子

今年もまた、野党の大型連休が始まりました。
彼らは仕事をサボり、バカンスを楽しみながら給料を貰えるのだから羨ましい限りです。
こんな野党になぜ我々の税金が支払われるのか?
非常に腹立たしい限りです。

去年も18連休で世を騒がせ、メディアにも大々的に報じられた訳ですが、なぜかこれをデマとして無かったことにしようと目論む政治家が居ました。
それが三宅雪子元国会議員です。

国会審議で盛大にズッコケた事件を皮切りに何かとお騒がせな話題を提供する三宅雪子は去年の野党18連休をデマだと吹聴して隠滅を図ろうとしたのです。
その時のツイート(魚拓)がこちら。

冒頭でも申した通り18連休はメディアにも大々的に報じられた出来事であり実在しています。
にも拘らず温厚無知にも18連休をデマだとツイートして広めようとしていました。
これに対して多数の非難が殺到したのは言うまでもありません。

私は三宅雪子に幾度も嫌がらせをされております。
その理由は三宅雪子とその仲間達の嘘、欺瞞を真っ向から否定し続けたからです。
事実に基づいた批判を「嫌がらせ」としてレッテルを張り支持者に攻撃させるのが野党議員の常套手段です。
連休デマ騒動の時も私は三宅雪子に対して真っ向から批判しました。

三宅雪子は自分にとって都合の悪い事は全てデマだと騒ぎ立て、隠滅を図る人物であり、連休一つでも嘘を付く欺瞞に満ちた政治家です。
このような人物が未だに政治家として活動し、多方面に迷惑を掛け続けているのです。
繰り返しになりますが去年の野党18連休は事実です。
そして今年の野党大型連休も事実なのです。
断じでデマではありません。
また、三宅雪子が野党の大型連休をデマだと騒ぎ立て、隠滅を図るならこういってやりましょう。

連休がデマなら日報を書いてみろよ!

社会人なら仕事の後に日報を書くのは常識ですし仕事をしているなら日報を書けますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?