社民党の福島みずほ氏がヘイト集団BAN祭り勢と繋がっていた?

要約するとBAN祭り勢の脱原発.comが福島みずほ(と菅野完)と知り合いで個人情報も福島みずほに聞けば判るということだそうです。

そして現在、BAN祭りに標的にされている人物が最終的には福島みずほ氏(と菅野完)に問い合わせる段階にまで来ているとのことです。

因みに、BAN祭りに標的にされている人物はこういう方です。

なんで差別を無くすことを大義名分にしている組織が三宅雪子の護衛をしているんだ?

三宅雪子は私を含めた多数の人間にヘイト行為をしてきた「元国会議員」であり、少し前には三宅雪子のスラップ訴訟について取材をしていた黒藪哲哉氏に対して名誉棄損までしました
そんな人物の護衛をするということはBAN祭りはヘイト容認の組織だと宣言しているようなものであり、お題目である差別撤廃は虚実だと確定したも当然です
福島みずほ氏にとっての問題はBAN祭りメンバーの言うとおりに親しい間柄の場合、三宅雪子一派と同じくヘイトを容認するレイシスト政治家だと認めることになるからです

そういえば村上さとこの所属先問題でも社民党がついてまわりますね
ちょっと申し訳ないんだけど社民党は相関図を公開して関連する人物や組織にどのような繋がりがあるのかハッキリさせて下さい
このままじゃ社民党が【疑惑の総合商社】になってしまいますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?