見出し画像

足立淳よ、車の話をするだけで「損害賠償請求金」を付けるのか?

~損害賠償請求金で車を買おう!~と銘打っておいて訴訟の話をせずに車の話をするのって新手のタイトル詐欺ですか?
また、「#誹謗中傷」というタグをつけているけどその要素は記事内のどこにありましたかね?
ミリ程度の要素も見えなかったんで検索妨害を疑わざる負えないんですが。

それと車の購入に関わらず足立淳は自身が今も抱えている裁判案件を片付ける必要があるのを判っているのか?

車の話をするのは勝手だけど記事にするなら内容に沿ったタイトルとタグを付けなよ。
あと~損害賠償請求金で車を買おう!~なんて銘打ったら裁判の話でツッコミが入るから趣味の話には向かないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?