アッキーがDECO*27を好む訳

この記事はnoteから著作権侵害で処罰された夢月ロア(新人Vtuberをいじめて炎上した挙句に被害者を装って裁判しようとするも不起訴で終わるという恥を晒したVtuberで本人の悪質さに加えて周りにいるファンがテロリスト顔負けのネット工作で批判的な意見を弾圧する恐ろしい存在)ファンにして迷惑投稿者であるアッキーが投稿した「ククリーナ がDECO*27を嫌う訳」というタイトルでデマ記事を投稿したのでその修正を目的に投稿しております。

悪が大好きアッキーです!

アッキーは企業の不祥事に対して批判することを「攻撃的」と称して印象操作する習性がありますがこれはもう悪いものには悪いものが集まるという法則みたいなもので此間の常闇トワ(ホロライブ所属の4期生で発信者情報開示請求をしている最中だった誹謗中傷被害者である私からスパチャを受け取っておきながら配信中に冤罪で陥れた挙句に私が発信者情報開示請求に成功した結果を公表した途端に謝罪を一切しないでブロック逃亡をやらかしたことで誹謗中傷アカウントが推すようになった悪しきVtuber)ファンによる脅迫被害を受けた時の記事でも詳しく説明しています。

また、アッキーは悪い者は悪い者の考えに同調するという説明するまでもない一般的な習性故にけものフレンズ公式のファン(以後真フレと明記する)としてもネット工作をしており、今回のデマ記事もその一環でしょう。

DECO*27はアッキーが好きな悪♪

先ず私はDECO*27についてはどんなに良い作品を作ろうが弱者を差別する人の作品に何の感情も抱くことが無いので運営するOTOIROがやらかした不祥事以外で語る気は全くないのです。
つまりアッキーみたいに冒頭で無駄に事件と無関係なDECO*27の功績(それがOTOIRO除名騒動で色褪せているのですが)を並べることは無いということです。
先ずここが一般的な考えを持つ私と「可哀想な企業トップ(けものフレンズ公式や.LIVE)VS横暴な個人(たつき監督や夜桜たま)」の図式しか認めない迷惑投稿者アッキーとの明確な違いですね。

OTOIRO除名騒動については簡単に説明すると法治国家の日本で最低限の生活すら保障しない契約を結んだ相手をSNSで一方的に貶めた酷い代物であり、これに関して私は内容の酷さ故に騒動の当初から問題提起しておりました。

この私の行為が「可哀想な企業トップ(けものフレンズ公式や.LIVE)VS横暴な個人(たつき監督や夜桜たま)」の図式しか認めない迷惑投稿者アッキーを怒らせてしまったのか「ククリーナ がDECO*27を嫌う訳」というタイトルでデマ記事を投稿するに至ってしまったそうです。
また、2019年4月にOTORIO側が出した声明についてもSNSによる晒上げをして第三者が目に付くようにしているのに「公開の場で論争することが相応しい事ではない」は明らかに言動不一致の矛盾した発言であり、OTOIRO除名騒動が起きた際に無言だった事実に基づいて「情報は余りにも一方的」というのもTOIRO側の欺瞞であると断言します。
これに関してもこちらの記事で既に取り上げていますね(なお、この記事でOTOIROの要望通り真実を伝え、デマの流布を食い止めたのに向こうから一切謝礼どころか感謝の言葉すら出ていません)

と、ここまで見てくれた普通の読者ならOTOIROを擁護する要素が一切ないのですが「可哀想な企業トップ(けものフレンズ公式や.LIVE)VS横暴な個人(たつき監督や夜桜たま)」の図式しか認めない迷惑投稿者アッキーは世の陰謀論が恐れ戦くほどのデマ記事でOTOIROこそ真の被害者であるとフェイク情報を流しているのです。

年間読書人はパージするのかな?

年間読書人は真フレであると明かしたことでも難癖があったのでこれもデマ記事に対するカウンターで触れるけど先ず端的に説明すれば年間読書人は「真フレという単語が出回るのを嫌がっている」反応をしたことで真フレであると確信しただけであり、元を辿れば年間読書人側の不明瞭な質問(真フレ発覚後にこれを質問と呼称したくないけど)が切欠です。

物書きを語る割には要点をまとめることを断固としてやらない年間読書人の発言で違和感を感じたのは一般人には判り難いという理由で「真フレ」という表記を辞めろという発言であり、これは例えるならテロ事件でテロ組織の名前を表記するなと言うぐらいにおかしなことだったので警戒しながら返信を送った結果、生意気にも私に「反省しろ」とほざいてくれましたので真フレであることが判明したという流れです。
なお、私の記事では真フレに関しては補足説明を加えることが多いので一般人には判り難いという理由で「真フレ」という表記を辞めろという発言は不適切で失当な妄言でしかないです、悪意が無ければですが(まぁその悪意が無いというのが信用できないから真フレなのですが)

真フレを含む誹謗中傷アカウントは何かを装って懐に入り込もうとするので内側に潜む敵への警戒を怠れるわけがないのです。

けものフレンズ公式ファンである真フレ側のアッキーはこういう真フレに不都合な情報はパージするのかな?
それとも誹謗中傷魂を燃やしてデマ記事のネタにしちゃうかな?
どっちなんだい?

なお、年間読書人は左派の人物である私(共産党支持者)にとっても利敵行為をする恥晒しなので許し難い存在ですとハッキリ申し上げます。

全肯定のアッキーです!

アッキー曰く、けものフレンズアンチ界隈(実際はけものフレンズ公式が怒らせた顧客層の集まり)では仲間割れが日常茶飯事だそうですが今回取り上げた夢月ロアファンにして真フレのアッキーには「是々非々」とか「評価」という概念がないからそういう考えになってしまうのかなと思います。
事実、アッキーを含む誹謗中傷アカウントの行動原理の一つには【悪しき権威への服従】があり、アニメ公式が隠し続けた降板を伝える(たつき監督)ことや度重なる杜撰な管理体制の改善を求める(夜桜たま)ことは誹謗中傷アカウントにとっては【権威への反逆】であるからそうした声を上げる行為に対して誹謗中傷を始めとする苛烈な攻撃による弾圧を企てるのです。
つまり、どんなに悪くても権威に対して全肯定なのが「可哀想な企業トップ(けものフレンズ公式や.LIVE)VS横暴な個人(たつき監督や夜桜たま)」の図式しか認めない迷惑投稿者アッキーの本質であり、そんな人物の眼には重大な労働問題(OTOIRO除名騒動)に対して問題提起した私を見て可哀想な企業トップを傷付ける悪魔が暴れているという幻覚が見えてしまったのでしょう。

煽った後は被害者しぐさのアッキーです!

私とアッキーの接点はアッキー側からの偏向記事による嫌がらせが切欠であり、当時は「ククリーナさん見てね~」と煽ったタグを付けて私を貶す記事を投稿する迷惑投稿者でした。

当時の偏向記事は黒歴史だったのか現在では全て削除されているのですが時を越えてアッキーの要望通りに見てやったら今度は私が煽りに全振りしている文章だとヘイト全振りの発言をされたので言及させて頂きます。

悪のDECO*27が大好きなアッキーです!

まとめると「可哀想な企業トップ(けものフレンズ公式や.LIVE)VS横暴な個人(たつき監督や夜桜たま)」の図式しか認めない迷惑投稿者アッキーにとって不祥事を起こして炎上したDECO*27はアッキーが愛してやまない可哀想な企業トップというメッキが施された悪の華であるから私がOTOIRO除名騒動で言及することが物凄く許せなくて憤怒の感情を露わに懲りずにデマ記事を投稿したのだと思われます。

まぁ、嘘吐きですね。

嘘吐きだからこそ散々言い逃れ出来ないレベルの事実があって批判されたDECO*27を嘘を付いてまで擁護して今度こそけものフレンズの復権でも考えていたのかと思うと正直吐き気を催しますね。

おええええええええええええええええええええええええっ!!!

真フレ関連のネタは取り扱うと体調を崩すリスクがあるのはマジな話ですからね。
実際にけものフレンズ2を見て体調不良を訴える人も多数出たわけですし。

以上がアッキーが異常なまでにDECO*27が大好きな理由でした。

ホンヤバ!では今後もnoteから著作権侵害で処罰された夢月ロアファンにして迷惑投稿者であるアッキーの動向を【真フレ情報】として追っていきたいと思います。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?