見出し画像

けものフレンズちゃんねるの管理人が呼び出し!、けものフレンズ界隈は危険な領域に突入!

はい、どう考えても来たら何かされそうで怖いですね。
何か収穫物があっても失うものが多いのは明らかなので行くべきではないでしょう。
実際問題としてオーディションの台本の盗用事件の被害者であるあかり先生のツイッター更新が途絶えるという不気味な動きもありました。
「真実を説明したいのでもしよければ一度会わないか」とあるが真実を説明すべき対象は多数の国民に対してであり一個人のブロガーだけに真実を話す正当性は皆無です。
一個人にだけ真実を話すという対応はどうみても誠意ある対応として見れませんし見るべきじゃ無いです。
そもそもとして、二年前の9月27日の声明はなんだったのか?
あれが真実じゃ無いなら公式は嘘を発表したのでけものフレンズのIP信用度に関わる案件ですね。
私も色々と批判的な記事を書いてきたしそろそろ危ないのかも・・・。
民間軍事会社って依頼に幾らかかるんだろうか・・・?

因みに私も類似の経験があります(勿論行きません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?