真けもフレ信者が榊正宗氏を死亡扱い!世界よ、これがけものフレンズ界隈だ

東北ずん子の生みの親である榊正宗氏は真のけものフレンズ信者たちによる執拗な攻撃に遭い、開示請求の半ばで倒れた方であり今回真のけものフレンズ信者の一人が被害者である榊正宗氏を死亡扱いにするという最大級のヘイトスピーチをぶちまげました。

世界よ、これがけものフレンズ界隈だ

ヘイトスピーチの5日後のこのツイートしたんだけどもしかしてヘイトスピーチの論点ずらしのつもり?

意図はどうあれこれも立派なヘイトスピーチであるのは確実ですね
世界よ、これがけものフレンズ界隈だ

榊正宗氏についてはこちらの記事を参照して下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?