見出し画像

真フレのスグル・サトーがけもフレ2の評価はたった一か所と嘘を付く

私は2021年度のこちらの記事にてけものフレンズ2(以下けもフレ2)の評価はたった一か所(ニコニコ動画のみ)じゃないのをお伝えしたんですけどね。

こっちは正しい歴史を伝える為に手間を掛けているのですがこう何度も何度も歴史修正という加害行為をされると記事を作るごとに料金を徴収したい気分にさせられます。
というか慰謝料を払って欲しいレベルで苦痛の極みに達してします。
とりあえずアマゾンのけもフレ2評価については既に記事が出ているので前の記事でも引用しましたが再度出しておきます。

この記事を作る最中に確認した限りではFilmarks(フィルマークス)星が2.3で多めの点数を付けているあにこれですら総合得点57.1点の星2.5という結果でした。
全体的に見てもけもフレ2の評価は低いですね。
これのどこがたった一か所の荒らされた評価なのか全く判りません。
大体、ニコニコ動画で最低記録を樹立した時点で粋がるのを辞めろという話でしかないです。
往生際悪く嘘を並べてもデータを出されて速攻で論破され、歴史修正のプロバガンダを流し続けて持久戦に持ち込んでも多くの人を怒らせてけもフレ2の製作陣と真フレの悪事を蒸し返されるだけです。

分を弁え下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?