見出し画像

榊正宗氏を病院送りにしたけものフレンズ「総監督」が著者のケロロ軍曹がずんだ餅の日に東北ずん子にすり寄る

【関連情報】

要は「ケロロ軍曹の著者が総監督を務めるけものフレンズのプロデューサー細谷伸之氏と同一人物or繋がりのある迷惑アカウントの一派によって榊正宗氏が苦しい思いをして入院まで追い込まれた状態なのにけものフレンズ公式のコアメンバーである総監督が著者のケロロ軍曹公式がずんだ餅の日という記念日に榊正宗氏が生みの親である東北ずん子にすり寄ったという不謹慎極まりない行為」が問題で、正に「どの面下げて」そんなことが出来るのかと非常に理解に苦しみ、不可解に思うところであります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?