見出し画像

実在の参議院議員。差別まみれの典型です。

自分の意に沿わない意見は悉く「差別」としてレッテルを張り晒し上げる立憲民主党参議院議員の有田芳生は真の差別主義者ですね。

立憲民主党参議院議員の有田芳生は国民の個人情報をSNSで拡散するわ私を下着送り付けの犯人扱いするわで迷惑行為が絶えない政治家で国民にとって非常に迷惑な存在でしかありません。
立憲民主党参議院議員の有田芳生は私たちの税金で賄われる訳なんですがなんでお金払って迷惑行為を受けなきゃいけないのか意味が判りませんので即刻議員辞職して下さい。
若しくは所属先の立憲民主党から処分を受けてください。

立憲民主党は現在進行形でヘイトや差別的な発言をする有田芳生に対しても処分を下しますよね?
有田芳生は過去にこの様な発言もしているがこれについても厳正な対応をしますよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?