見出し画像

夢月ロア信者が金魚坂めいろに対する工作活動を自白

画像1

有名どころのロア信者が自白したので急遽この記事を作る事になりました。
「工作をし返した」ですか・・・。
要は夢月ロアの批判は工作によるものだと思い込んで仕返しのつもりで金魚坂めいろを批判する為の工作をやりましたと。

※こちらの画像は通知から撮影したので文章は下から読んで下さい

画像2

つまり有志の特定班とやらが集まって結託して工作をしたってことですね。
企業を庇う為に夢月ロアの疑惑を明るみにしちゃっているんだけど大丈夫なのか?
まぁ、今のにじさんじも今まで散々依怙贔屓していた夢月ロアを見捨てたかの如く放置状態が続いているんですが・・・。
そういえば、にじさんじ(いちから株式会社)も夢月ロアもこんなふざけた声明を出したけど工作を自白したロア信者みたいにこれで「金魚坂めいろが悪い!」で通ると思い込んでいたのだろうか?

もうね、控えめに言っても世間一般の常識からかけ離れているとしか言えないわ。
にじさんじまで助勢した夢月ロアのやらかしたことってこれぐらいヤバイから終いには「優越的地位の濫用」の疑いをメディアに指摘される事態にまでなっているんですけどね。

画像3

画像4

画像5

にじさんじと夢月ロアが起こした方言いじめ問題の根底も今回工作を自白した人物と同じように方言の矯正で新人社員にストレスを与えることが世間一般で認識されるぐらい立派な悪事であるというのが全く判っていなかったのとにじさんじ内部でダブルスタンダードが蔓延っているのが根底にあると思います。

地声を隠してオーディションを受けたのに現在も在籍しているケース

金魚坂めいろの処罰理由と同じことをして処分(対応)されないケース

discord晒し

社内情報漏洩&誹謗中傷

画像6

社内情報漏洩

画像7

なんかもう、よく考えずにその場のノリと勢いだけで物事を決めたり行動に移していないか?
騒動が起こってから約一ヶ月経った今でも次から次へとおかしな点が浮かび上がるなんて異常ですよ。
それにしても工作を自白とは恐れ入る。

そういうことをしているから運営、つまりにじさんじ(いちから株式会社)が工作しているって言われるんだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?