真フレにツッコミを入れる記事

「よろしく!ファンファン」を歴史から抹消するなよ。

現在進行形で関係構築しているんですが・・・。

今はケムリクサが繁盛してて嬉しい悲鳴を上げているところです。

石ダテコー太郎の裏垢と名乗ってるアカウントに言うことじゃねぇだろ。

リストぐらい堂々と公開しろよ、類友のBAN祭り勢みたいにな。

業界人からも一目置かれています。

おっ、公式からのお達しに反するのか?
お前こそ嫌ならけもフレ3を辞めろよ3アンチ。

ご所望のけもフレ記事は沢山取り揃えているぞw

真フレから出てくるのは嘘とデマしか無いんだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?