見出し画像

あちこち回っているのは足立淳だけじゃないぞ【法は誰かの専売特許ではない】

相変わらず被害者を装うことに余念がない足立淳の言う「去年さる事情であちこち回った経験」ってこういうことだよね?

「さる事情」とやらが自業自得なんだけど何で被害者みたいに言ってるんだ?

こちらの記事で太字で「事態を重く見た私、ククリーナは準備不足のまま足立淳に対抗することを決意しました」って書いたんだけど、私が何の準備をしているのかも想像出来なかったのかな?
具体的に書くと難癖付けられるのでこの記事のタイトルで【法は誰かの専売特許ではない】って銘打ってる意味と合わせて考察して頂くしかないけど、足立淳が法テラスで見せた景色については「現地」で確認済みとだけは申しておきます。

訴訟や裁判を自分だけが扱える聖剣と勘違いしている人って結構多いんですよねぇ
私はそんな方々に何度も脅迫の被害を受けて非常に迷惑しております

奇しくもこちらの記事の後半で私が受けた誹謗中傷や脅迫(をした方々)をまとめられていますがこういう被害を受けて私が何もしないと思いますか?

私はサンドバックじゃないぞ

それと特に証拠を出したわけでは無いが足立淳を開示していると言い出した「としあき」もいるらしい。
この動画で少しだけ触れられていたのを見ただけなので私も詳細は知らないけど。

ただまぁ、確実に言えることは多方面にヘイトしたら多方面から反撃されるのは当然だよね。

~損害賠償請求金で車を買おう!~だって?
~損害賠償請求金で恨みを買おう!~の間違いじゃないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?