見出し画像

フリーターがセゾンゴールド?、お前は本当に入会条件を満たしているのか!?

KAMINO Inspire the Next(以下カミノ)が何故かフリーター扱いの身でありながらセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを所持しています。(そして何故かそのことをツイートしています)
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード入会資格は【安定した収入があり、社会的信用を有するご連絡可能な方(学生・未成年を除く)】とありますが・・・。

フリーターなのに条件満たせるの!?

疑問に思った私は独自に調査した結果、以下の条件に当てはまるなら問題ないと判りました。

【フリーターでセゾンゴールド持ちでも問題無い条件】
・親のカード
・「入会後」にフリーター

但し、現在フリーターを自称するカミノに上記の条件を満たしているという情報は現在確認されておらず、また「バレたら人生終わるナリ」とあたかも疚しい事情があることを仄めかしたツイートしか公開されていない状況ではカミノの無実を信じる要素は皆無です

こういう記事を書くと真フレと呼ばれる方々はデマだと騒がれるでしょうがこれがデマなら発信者はカミノ本人なので「自分で自分に関するデマを流した人騒がせな人」として誹りを受けるのは免れず「どっちでもアウト」な案件です

やろうと思えば複数の裁判が出来そうな様子ですしお金に困っているようには見えないので【フリーター】であることが事実に基づかない情報なのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?