見出し画像

村上さとこに三度目の脅迫を受けたぞ!

過去の脅迫

村上さとこは毎年私に脅迫しているけど恒例行事にでもなっているんですか!?
しかも脅す時はデマも添えてるよね!
名誉棄損しているのは村上さとこの方です!
毎年毎年迷惑ですよ!
これで「#私たちの街に村上さとこは要らない」とリコールを求められる筈がないと思っていたんですか?
何度でも言いますよ
#私たちの街に村上さとこは要らない

何というか、自分がやってきた事と同じことをした一般人に対して酷い仕打ちをしますよね
これも何度も言いますが村上さとこは対ククリーナにおいては絶対的な加害者ですよ!
こんな国民を虐める政治家なんて要らないです!
#私たちの街に村上さとこは要らない

ついでに言っちゃうけど自分の発言で炎上しておいて非難されたら「誹謗中傷だー!」と騒いで訴訟や裁判で脅すやり口は最近話題の郡道美玲と同じですね!
もう二人でコラボでもされたらどうですか?
#私たちの街に村上さとこは要らない

ついでに・・・
#Vtuber界隈に郡道美玲は要らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?