電(艦これ)にヘイト行為を肩代わりさせた真フレの逆切れに抗議する2

お前、今のセリフを電(艦これ)の生みの親であるやどかり氏に言ってみろよ
自分は人様の創作物をヘイト行為に利用して許されると思っているのか?
判りやすく言えばミルキー・フォトンと同じ穴の狢で全く同情出来ないんだよなぁ

お前、人の言葉を平気でパクる癖に自分がパクられるのは我慢ならないんだな
ツイートに著作権は無いがプライドは無いのか?

お前のこのツイートで私の人生全てが傷ついたんだかどう責任取るつもりだ?
お前が私と同じ苦痛を受けてなお、精神を壊さずにいられるか?

画像1

画像2

画像3

私は権力者を含む数多の嫌がらせアカウントや反社会集団から犯罪呼ばわりやら名誉棄損やら虚偽の通報による冤罪やらを受け、障害者差別までされても挫けずに生きているんだぞ
これのどこが適当に怠けて生きている人生なのか言ってみろよ

お前に不幸自慢大会を開催する資格は無いぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?