見出し画像

カミノがりんアイコンで体調を崩すw

画像1

もう終わりかよw
蕎麦アレルギーが蕎麦屋の店主の悪口を言う為に蕎麦屋に入って自滅するようなものじゃなw
ギャクかよw

そして何故か気分を悪くしたジャンルの別キャラのアイコンを使っているのかよ
好きを語れ?
その言葉はキングコブラが好きなのにツイートの殆どをたつき監督やヤオヨロズのヘイトに費やすお前に熨斗(のし)をつけてお返しするぜw

素直に「スクショ取らないで下さい、晒さないで下さいお願いします」って言えよw
ま、頼まれても断るけどなw

94枚でアベンジャーズを超える快挙を成し遂げたへんたつスゲェ!

真フレ共の教典けものフレンズ2が出たのも前作から約2年後近く経ってからだろw
2年は待てよ2.6%の申し子w

画像2

ところで、お前のツイートにリツイートもいいねも殆ど付いてねぇなぁw
お前もパージにされたかぁ?w
いやぁ、寂しい限りですなぁwwwww

安心しろよ、私はお前がアカウント消すまでは付き合ってやるよ
何せお前には偽計業務妨害でアクションを起こすと宣言されてるからな

世間の注目が無くなっても私はお前から目を離せねぇ状況下にいるってことだ
だからこれからもよろしくね、かぁ~みぃ~のぉ~君♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?