足立淳よ、訴訟はどうした?

あのさぁ・・・。

複数の訴訟を予定しているのにコミケや漫画の更新をしている暇なんてあるの?

容姿を侮辱されたのを理由に3人訴える予定ではなかったのかな?
本気で訴える気があるなら情報開示請求とかやることあるでしょ

回答期日の28日までに回答しなきゃいけない相手もいるんだけどどうするつもり?
コミケの準備より裁判の準備が先ではないのかな?

なんか最近やたらRTばかりしているんだけど・・・。

もしかして自分の言いたい事に近いツイートをRTしてたりする?
何か言いたい事があるんなら自分の言葉で発信すべきでは?

ていうか本気で裁判する気があったのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?