見出し画像

BAN祭り勢がノコノコ現れて来て下らない質問をしてきた

この記事に反応してノコノコと現れました。

自分から私はBAN祭りの捨て垢でぇ~す♪っていちいち名乗らなくていいから・・・。
当たり前の話なんだけどBAN祭り勢は即ブロックですわ。

どうやら私の記事をみて野球チームが海賊を名乗るのもダメなのかよと言いたいらしいけど・・・。

ソマリアの海賊の話をしている時に野球の話をされても困惑するだけなんだけど

劇の中で海賊を名乗るのと現実世界で海賊を名乗るのは同じでは無い事ぐらい聞くまでも無い話なんだけどBAN祭り勢は現実と虚構の世界の線引きも判らないようで。

野球チームの海賊は野球場という舞台で名乗っているから別に良いんじゃね?

街中でバット振り回して「俺たちは海賊だ!」と騒ぐなら話は別だけど。

あとホンヤバ!はBAN祭り勢とレイシストの入店はお断りなんで二度と来るんじゃねぇぞ!(塩撒き)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?