SNSアイコン用

足立淳が萎びたヘイト漫画を投下www

ヘッダーの画像は著作フリー(引用ツイート参照)ですのでアイコン等ご自由にお使い下さい。

画像1

一作目

画像2

足立淳も大したことねぇなwww
苦情に屈して実在する企業名を使うのを辞め、今度は人様の作品を使うのも辞めたのかw
新作だけ見たら二人の少女が黒い豚を擬人化した何かに追われるだけの内容じゃねぇかよw
お前の描きたかったのはその程度か?w
違うよなぁ?wwwww

【足立淳大先生のやりたいこと】

お前は出世する年下のクリエイターに憎悪マシマシのヘイト漫画をぶつけたい願望を叶えたんだろ?w
折角叶った願望を捨てちまうのかよw
そりゃ大成しないわなw
だって意思が弱いんだもんwwwww

1作目(コメント7、リツイート35、いいね70)

画像4

9作目(コメント5、リツイート25、いいね37)

画像5

10作目(コメント1、リツイート13、いいね17)

画像5

コメントもリツイートもいいねも大幅に減ってるじゃねぇかw
9作目の没落ぶりを見れば「10作目は新作でこれからコメントが増える」なんて言い訳も出来ねぇぞw
もっとヘイト創作頑張らねぇと真フレ共に同人誌を買って貰えねぇぞwwwww

画像6

ヘイト創作も訴訟も萎びてどうしようもねぇなw
ところで、何時になったら訴訟の進展はあるんだ?w
もう待ちくたびれたぜwwwww

早く訴訟宣言した人にお前の担当弁護士の連絡先を教えろよw

「また名誉毀損での訴訟(恫喝)」を狙ってる?

いいぜドンドンやれよ、やれるんならなw
ま、訴訟騒ぎの一件で逃げの一手を打つような奴がそんなこと出来るわけねぇと思うけどなw
だってやるんなら足立淳の担当弁護士の連絡先を教えなきゃいけないからねぇw
で、法テラスに在籍されておりますどの弁護士さんが足立淳さんの御担当になりますか?

【宣伝】
「人間噂八百」の同人誌ククリーナ作「卑灘衣弥ーヒナンイヤー」連載中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?