お気持ちリレーはアイドル部の呪詛を見分けるリトマス紙【イオリ、いろは、なとりは敵じゃない】

この記事で言う敵とは【夜桜たまさん、猫乃木もちさん、お二人のファンにとっての敵】と定義します。

まさかのお気持ちリレーで乾いた笑いを提供してくれるエンターテイナーの鏡であるアイドル部
お気持ちリレーを通して誰が敵なのかを教えてくれるファンサービスに溢れるアイドル部は正にVtuber界隈の雄といえるでしょう

いやマジでお気持ちリレーのお陰でアップランド(運営)、ちえり、ピノ、めめめ、すずが敵であると判明したから心の底からお礼をいうぜw

この記事で既にアップランド派のカルテットが敵である根拠は示しているけどお気持ちリレーの全体を把握する前なのでまだ未公開のちえりnoteも掲載しまーす♪

画像1

画像2

あのさぁ、虚偽の発言や事実の誇張ってアップランド側からしか出てねぇぞ

ピノの野郎はお気持ち動画の5:08で「事情があったり、相当難しいものでない限りはですね、自身のやりたいことを制限したり対応してくれないということは本当にないです」って言ってるけどさ、ごんごん(金剛いろは)の【証言】と矛盾してるんだよね

画像3

「制限されてしまうたくさんの理由があった」のに何が「自身のやりたいことを制限したり対応してくれないということは本当にない」んだよ!?
報連相がしっかり出来ないお粗末な事態を引き起こした謝罪と説明は社会人なら出来て当たり前なことなんで「相当難しいもの」とは言わせねぇぞ!
ていうかアップランドは報連相をしっかりしてくれという要望すら叶えられない会社なのかよ!?

画像5

報連相の問題については他にも【証言】があるからたまさん(夜桜たま)の主張は信憑性大、アップランド派カルテット共(ちえり、ピノ、めめめ、すず)の主張の信憑性はゼロだぜ!

そうです、お気持ちリレーの際にたまさん側に有利な情報を出したごんごん、なとなと(八重沢なとり)が敵だとするには無理があるんです
なとなとに関して言えばこんなメッセージまで残されております

なのでお気持ちリレーに【参加した=敵】という固定概念は捨てて下さい
あ、イオリン(ヤマトイオリ)は【好感が持てる無難な声明文】を出したということで彼女も敵ではないと断言します

マジでアップランド派カルテット共はイオリンに三顧の礼をして謝罪文の書き方を教えて貰えよ!
むしろイオリンに代筆を頼めや!

という事でお気持ちリレーで有益な情報をくれたごんごん、なとなと、たまさんともちさん(猫乃木もち)に感謝を意を伝えたイオリンは敵ではありません
間違っても彼女達への苦情、お問い合わせ等で困惑させないようお願いします

そしてアップランド派カルテット共(ちえり、ピノ、めめめ、すず)は運営と共に責任の所在を明らかにして会社のお偉いさんと共に謝罪声明を出しやがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?