見出し画像

嘘を付くな三宅雪子!、宣伝をしてたのにBAN祭り不参加は通らない!

2つのツイートを見比べれば三宅雪子が嘘を付いている事は一目瞭然でしょう。
三宅雪子という政治家はBAN祭りに関わっているのは確定事項なのです。
BAN祭りはヘイトスピーチ撲滅を掲げた崇高なる運動じゃなかったっけ?
疚しい事は無い筈なのになぜ三宅雪子はBAN祭り参加していないと嘘を付いたのか?

これらの記事で既に伝えていることですが三宅雪子のマネージャーも積極的にBAN祭りに参加しているのに無関係だという主張は無理があるというものです。
政治家が嘘を付くのは信用問題に関わるのでは?

三宅雪子がBAN祭りに参加している事を隠したい理由はBAN祭り勢が違反者の集団でありこれらと繋がりがある事が政治家として恥と感じたからでは無いかと考えます。
いや本当にBAN祭りに疚しさを感じなければなぜ参加している事を隠そうとしたのか謎ですね。

三宅雪子よ、心の底から疚しい事が無いと思っているなら堂々と「私はBAN祭りを協賛していま~す♪」って宣言してみな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?