見出し画像

BAN祭り主要人物のアベガー団長が凍結~ヘイトスピーチ撲滅はどうした?~

5月15日の8時21分にBAN祭りの主要人物がツイッターからBAN処分を受けました。
BAN祭りはヘイトスピーチ撲滅を大儀名分に掲げて虚偽大量通報を正当化していた集団なのですが、自分達が違反行為でアカウント凍結されては説得力は皆無ですね。

そもそもBAN祭りはwikiにページを凍結されるわ所属先の同好会に迷惑を掛けて現実世界でBANされるわツイッター社からのペナルティで検索機能が使えなくなるわと自業自得な話題に事欠きません。

お前らこそ差別主義者でヘイトスピーカーだろ

私はこれまでBAN祭り勢の悪事について記事を書いてきたわけですが何と言いますか、「自ら定期的にネタを投入していくスタイルなんですね」という感想しかありませんね。
ネタを投入するのはBAN祭り勢の勝手ですが・・・。

二度と自分達が正義の味方だと偽るなよ

自称カウンター界隈の方々もそうですが自分達こそ差別、中傷、果ては暴力までしておきながら「世の中の理不尽と闘う私達カッコいい!」とアピールして世間を騙す界隈が多いですね。
BAN祭りはそんな欺瞞な界隈の一角を成しているのではないでしょうか?
最後に宣言しておきたい事があるのですが・・・。

私こそ差別や弾圧と戦う真のカウンターだ

今後も欺瞞で世間を騙してヘイトを撒き散らす方々をカウンターしていきますのでよろしくお願いします♪

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?