足立淳、たつき監督ヘイト漫画は続けて実在の企業名を使うのを辞める

画像1

画像2

どうしたレイシスト漫画家、お前のヘイトパワーはその程度か?
今頃日和って名前ぼかすとか舐めてるのか?
お前はたつき監督をぶっ潰すつもりで実在の企業すらも利用してヘイト漫画を描いていたんじゃないのか?
もっと根性と気合を入れ、竹槍を携えて突撃しろよ
一つ一つ丹念にお返ししてやるからよぉ

で、94枚がどうしたって?
【たつき監督が僅か94枚の売り上げでアベンジャーズ越え達成する快挙】を宣伝してくれるのか、ありがたいねぇw

音割れの件でまた購入者を虐めるのかよ真フレ作家
お前ら真フレ共がデマ流して喚いたせいで購入者の人が心を痛めて謝罪する事態になったんだぞ
購入者が謝罪してもアカウント削除まで追い込むつもりなのかい?

画像3

画像4

反ヘイト動画、記事を弁護士まで使って消しておいてテメェは堂々とヘイト漫画掲載かよ!
お前はたつき監督へのヘイト漫画を描いたことを担当の弁護士に伝えておけよ!
ところで、足立淳の弁護士は【法テラス】のどこにいるんだい?

お前は何時になったら自分で宣言していた訴訟を始めるんだ?

画像5

お前が逃げるなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?