三宅雪子という訂正・謝罪することが出来ない人がいることが不思議です

また同じ過ちを繰り返すのか、懲りねぇな

三宅雪子のデマによって著しく名誉が傷ついたんだが未だに訂正・謝罪がねぇぞ!

黒藪氏に対する名誉棄損の件でも未だに訂正・謝罪がねぇぞ!

三宅雪子の脅しと嘘で生活を破壊された方々への謝罪もしやがれ!
むしろ最優先でやれ!

多数の国民に多大な迷惑かけたことへの訂正・謝罪も忘れるなよ

ところで(謝礼あり)って何だよ?
何かに支払う金があるんならその金で私を含む三宅雪子の被害者全員に賠償しろよな!

事務所維持費の工面すら難儀している奴が謝礼を用意出来るとは思えないけどなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?