見出し画像

フリーターでセゾンゴールド持ちの真フレが偽計業務妨害でアクションを起こすそうです

【偽計業務妨害】
虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233)

アクション起こしてもいいかって?

好きなだけ起こせよ
フリーターなのにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを所持している身だから金には困らないんだろう?
好きなだけ軍資金使ってアクション起こしなよ
フリーターなのにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを所持している身だから金には困らないんだろう?
心の底から私が偽計業務妨害を犯したと思うならさっさと裁判の準備を進めなよ
フリーターなのにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを所持している身だから金には困らないんだろう?

で、私の今までの何処に【虚偽の風説を流布】があるのかね?
犯罪を立証できないのにコイツは犯罪者と吹聴することこそ【虚偽の風説を流布】していることにならんのかね?
まぁ金があるから大丈夫なんでしょうね
フリーターなのにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを所持している身だから金には困らないんだろう?

関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?