私のまとめ記事に不可解なコメントを残した方から「回答」を頂きました+a

私のまとめ記事で「何かもう諦めろ」と不可解なコメントを残した方に不可解なコメントの解答を求めたらヘイトスピーチで返されました。

なるほど、偏向記事を書く人の思考が良く判りました

この方は偏向報道を正当化することに何の躊躇もない人物として非常に貴重な参考人物として重宝したいと思います。

※件の彼はこういう偏向記事を書いて私に矛盾を突っ込まれました

※彼の人物像を知る上での参考になるツイート

うん、レイシストだね。
腹痛で悩む人へのヘイトスピーチが一番酷いかな。
あと、民主主義がお嫌いなようですね。
世の中は自分以外は愚かな存在に見えてしょうがないみたいですね。

その割には安倍総理とかN国を敵視するアカウントがデマを流しているところを紹介したまとめ記事に「ネトウヨ」タグを付けちゃううっかりさんなんですねw

※偏向記事のツッコミどころについては私の過去記事を参照して下さい

私はなぜネット保守が陰謀論を唱えたと考えているのに自分のまとめ記事でそれと矛盾する内容で掲載したのか疑問に思います。

君、名前を出しちゃいけないあっち界隈かと思ったんだけどネトウヨ批判しようとしてあっち界隈の批判しちゃってるから意味不明なんだわ
なので私が求めている回答に対して小学生でも言わないヘイトスピーチでお茶を濁さずちゃんとした回答をして下さい

追記

会話が苦手な人かな
でも私も会話苦手だけどここまで酷くなりようがないし本当に理解に苦しむ人ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?