赤線

余命アンチ×BAN祭り×アベガー!とコラボする【けものフレンズ】

この記事はこちらのnote版です

また、私は前からある界隈と真フレとの親和性を指摘しており、無理やり関連付けているわけではありません。

実は前からマークしていた真フレがいたんだけど、ついに馬脚を現したので情報を順次開示しまぁ~す♪

【真フレマツタケ語録(元ツイート→マツタケツイート順の表示含む)】

こんな何かにつけて余命三年時事日記やら大量懲戒請求やらと結び付けようとする奴を怪しまない理由は無いよなぁw

【マツタケが真フレである証拠】

たつき監督のファンを装う迷惑アカウントを憂うツイートで唐突に真フレ糾弾側の私とワイトキング氏を真フレ筆頭のカミノ、あんこうと同類と抜かしてデマを拡散するのは真フレの所業なんで言い逃れ不可です。

特にカミノに関しては風刺絵を描いた絵師さんを脅迫してアカウント削除に追い込む、榊正宗氏を死亡扱いにして冒涜する(最近真フレが真フレ糾弾側が榊正宗氏の存在を無かった事にしているとデマを流しているが榊正宗氏を亡き者に仕立てているのは真フレ側)たつき監督への嫌がらせの為に世界のキアヌまで利用するなど様々なヘイト行為を行うヘイト常習犯であり、風刺絵を描いた絵師さんが弾圧された案件で「真フレカミノ記事祭り」による怒涛の真フレ記事ラッシュを敢行した実績まである私がそれと同類であるとデマを流すのは真フレを糾弾する側に対する明らかな敵対行為なんでマツタケはもう自分を偽らずに真フレと名乗ってどうぞ

画像1

仲間割れだって?
反社会勢力のBAN祭り勢と繋がりのあるヤベェ奴なんか速攻でノーキャッチ&リリースするから遠慮なく受け取りなw

実はけものフレンズというIPはたつき監督降板騒動の時点でアベガー!な人に目を付けられています。(魚拓参照)

すげぇな、真っ赤な政治色に染まったアニメIPとか前代未聞の快挙じゃんw
しかもBAN祭り繋がりのお陰で【余命アンチ×BAN祭り×アベガー!】のコラボ以外にも控えの企画があると思うと胸が熱くなるな

三宅雪子に村上さとこ、福島みずほともコラボできるとかけものフレンズってマジパネェっすねw
いやぁ恐れ入るわwwwww

こんなIP要らねぇよ!
ついでに村上さとこも要らねぇよ!

#私たちの街に村上さとこは要らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?