ククリーナ灰

村上さとこに脅迫されました(デマまで流されました)

はい脅迫されました!
しかもデマも添えての脅迫です!
「本名や住所を把握しています」「エスカレートすれば方々から訴訟を起こされる」は明らかに脅しの文句ですね!
多分「方々から」という表現で上手く逃げてるでしょうけど私は明らかに恐怖を感じました!
因みに今回で脅迫は2度目です!

当時このツイートが反社会勢力が「事務所に来い」と言って密室に誘い込んで脅す手口に似ているのでこれにも恐怖を感じましたので速攻で警察に相談しました

そもそも公安からマークされていると自称する人物の誘いに乗れるわけがないでしょ

画像1

有田芳生議員などにも嫌がらせ?

「私が」「有田芳生に」嫌がらせされているんですが
有田芳生のデマでこういう被害も受けているんですが

私は村上さとこや有田芳生に犯罪者呼ばわりされて名誉を傷つけられました!

アカウントに鍵かけて隠れる?

いや、私は不可解な違反認定に失望して鍵を掛けるようになった上にその原因は村上さとことも関わりのある三宅雪子の私兵であるBAN祭り勢によるものです

人の口を塞いでおいて「隠れるな!、出てこい!」と言われても「何言ってんだ?」としか言いようがないですね

普通の一般人なら既に膝をついて壊れることをされても野に咲く野草の如くしぶとく生きながらえているだけなんですがそんな人に対して嫌がらせアカウントだの犯罪者だのとデマを流して苦しめる北九州市議会議員なんか要らないと思うのが普通なわけで、私は村上さとこをリコールするように世間に訴えているだけに過ぎません

脅迫の流れ

ていうか別人物の質問から逃げる為に私を使ったりしています?
それとも今が復讐の時と判断した?
理由がどうあれ本当に迷惑この上ないんですけど!

「安倍ヤメロ」が合法なんだから「#私たちの街に村上さとこは要らない」も合法なんで村上さとこにとやかく言われる筋合いは全くないです
私を脅した村上さとこは正に言論と表現の自由の侵害なので強く抗議します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?