見出し画像

BAN祭り筆頭のけーざいが信教の自由を侵害!

ヘイトスピーチ撲滅を掲げる為に(虚偽)通報を繰り返す真のヘイト集団BAN祭り勢筆頭のけーざいが憲法20条で定める信教の自由を侵害しました。

他人にはルールを守れという癖に自分はルールを破るそのメンタリティには理解に苦しむばかりです。
ルールは万人に適応されるものでありツイッターの規約も憲法もけーざいだけ違反が免除されるものではありません。
違反認定を受けてキーワード検索が出来なくなったのに懲りないのですね。

人権だのヘイト無くせだのと叫ぶ集団に限って言動不一致で身勝手極まりない人達の集まりだと思っていましたがここ最近のBAN祭り勢の言動の矛盾は酷すぎますね。

彼の言う通り再三に渡り注意されても違反行為を辞めなければ「出入り禁止」になるのは世の常です。
けーざい自身がゆうMUGをBANされたのも再三に渡り注意されてもスマホゲーム感覚で(虚偽)通報を辞めなかったからであり誰のせいでもありませんのでこの逆恨みによって生み出された恨み節は撤回しろよな、ゆうMUGへのヘイトだぜ。

あと同好会サークルへ怒鳴り込んだ自称愛国者なんて実在しないぞ。
ゆうMUGの看板に泥を塗った元会員ならいるけどなw

ルールは平等に適応される、こんな当たり前な事も判らない人だから自分は特別だと思い込み、遂には憲法20条に反する行為までするんですね。

ヘッダー背景:nc176877(ニコニコ動画より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?