智慧ある大人が「かかと落とし」を飛ばすと暴力的発言-舶匝という差別主義者-

画像1

へぇ、説教しながらかかと落としで相手を傷つけるのが叡智ある大人の義務なんだぁ

舶匝は自分が暴力的な人間だと認める訳ですねwwwww

しかも舶匝(はくそう)家に代々受け継がれてるってどんだけヤバイ家系なんだ?

文脈から説教は所詮建前で本音はかかと落としによる暴力の支配がしたくてウズウズしているのが伝わりますねぇwwwww

ていうか舶匝って他人に不出来な輩呼ばわり出来る程の叡智があったっけ?

てっきり舶匝にあるのは「野蛮」しか無いのかと思っていましたぁwwwww

誰が女性差別してるって?

女性の活動の場を潰しまくるお前らフェミニストという名のレイシスト共の言動、活動、そして何より存在そのものが女性差別主義だろ!

ていうかお前らフェミニストという名のレイシスト共の本音がただ自分が気に入らねぇものを弾圧したいだけというのは既に周知の事実なんだよ!

前から言ってるし記事にも書いたけどよぉ、舶匝の大好きな千田有紀に環境型セクハラを受けた私はどうなるんだよ!
「市民的公共性」に基づいたらマジで性の消費にエグイ暴力的表現が加わった視覚に対する壮大な嫌がらせだぜ!
なのにお前らフェミニストという名のレイシスト共はこんな明らかな猥褻物に対して何も言わねぇよな!
これぞフェミニストという名のレイシスト共が不誠実でダブルスタンダードで存在そのものが他者への差別にしかなっていない何よりの証左だな!

というわけで舶匝を含むフェミニストという名のレイシスト共はいい加減に保身に走るのを辞めて今まで差別主義者呼ばわりしてきた全てに人に対して謝罪声明を出したうえで本当の意味で叡智ある大人からの説教を小一時間は受けろよな!

舶匝に至っては「かかと落とし」による暴力的発言に対する詫びも忘れるんじゃねぇぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?