赤線

「けもフレとは一切関係無い事なんですけどね」by真フレのマツタケ

けもフレ×余命アンチコラボを持ってきたのはお前の方だろw
「けもフレとは一切関係無い事なんですけどね」だって?
けもフレ騒動の当事者に「余命ガー!」「大量懲戒ガー!」していたのに何ってんだコイツ
あと真フレと真っ赤な政治思想の親和性は既に証明済みなんだ、諦めて「真フレは赤い思想の集まりです」と認めなw

真っ赤な政治思想を持ってないとこんな発言は出来ないぜ
なぁ、どうして自分の思想を偽るんだ?
疚しいことを自覚しているのか?

村上さとこも所属先を偽っている疑惑があったなぁ
コイツもけものフレンズ公式みたいに疑惑解消に努めず弾圧行為を繰り返したから未だに反発を受けているんだよなぁ
マジでやることなすこと真フレと赤い政治界隈は瓜二つすぎるんだよ

「ククリーナがデマを流した」とデマを流されるのは嫌なんで正確な情報を掲載してやるぜw
これ、事実でも杜撰すぎるだろw

ハッキリ言ってやるぜ、けもフレ騒動は何故かガルパン勢も余命アンチも当事者としてエントリーする混沌とした闇鍋界隈だぜ!

※ガルパン勢のけもフレ騒動エントリーの事案

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?